2012年6月23日土曜日

また蚤の市、あげはちゃん


こんにちは。ご無沙汰しています。
またも、やまぼうし商会のイベントがありますのでアップします。
*クリックすると大きくなります。
今日と明日なんです。(.−_−.)遅くてすみません、毎度毎度。


奈良県大和郡山市番条町573ー1
古物雑貨 やまぼうし商会

蚤の市/大久保祐司 出品

2012年6月23日(土)
6月24日(日)






それと、今晩は「パブデッシャロ」で森元暢之紙芝居があります。
森元さん、落語もされます。(演奏:たらすなさん)

思えば、森元さんに初めてお会いしたときも、落語の席でした。
懐かしいです。


私は今日は仕事で帰りが遅いのでどちらにも行けず。
うううう。

パブデッシャロさんには、顔だけでも出せたら、と思ってはいるのですが。
生ビールと「あげはちゃん」を楽しみに、いちにちがんばります。

*「あげはちゃん」は美味しいかわいいビールのあて。


よいいちにちを。