2012年11月26日月曜日

『夜のお楽しみ會』

もう先週のできごとになってしまいますが、ムジカジャポニカで行われた
森元暢之漫画家生活30周年イベント『夜のお楽しみ會』に行って来ました。

これは、レンズ豆のサラダ。
小さいのにひとつひとつ豆の味がしました。




森元さんとたらすなさん。


はじらうたらすなさん。


はじらいのせいで森元さんより怪しく見えるたらすなさん。

暗い画像ですみません。
そして、どうして四人の集合写真も撮らせてもらわなんだか、私のばか〜!!!

紙芝居。
初めて見たサンタさんの話では、「びあ」に掲載されていた「ひとを拾う話」を思い出しました。

ふちがみとふなとさんの演奏もすばらしく、じわじわ気持ちが高揚しました。
尊敬は深まるばかりであった。
また、森元さんの絵とふちふなさんの唄の「はじめまして」をいつかどこかで見たいものです。

2012年11月10日土曜日

イベント詳細です


11月18日(日)
森元暢之
漫画家的30周年記念余興『夜のお楽しみ會』

たらすなさん
ふちがみとふなとさん

ムジカジャポニカ
ライブスケジュールのぺーじ 

大阪府大阪市北区神山町1−24  扇町ビル101
06-6363-0848

18時開場/19時開演 2200円/2500円

 ****************
予約は、上のリンク先からできます。

私も今からたーのしみー♪です。

ちなみに私の目覚ましの唄は、ふちふなさんの「あくび」と、ガジェットの「愛しのバラック」です。(ぼーっと「あくび」を聴き、5分後に聴こえて来る工場のノイズでなんとなく覚醒できる)