2015年9月23日水曜日

文学フリマ終わりました 秋分

初めて参加させていただいた文学フリマ。

我々が参加して場違いではなかろうか?と心配しましたが、ちょうど(?)端っこのブースで細々と展開できましたし、森元漫画のファンの方がいらしたり、偶然(?)都島から自転車で通りかかったついでに寄って下さった方がいらしたり、「あっ!この絵、懐かしい…!」と手に取って下さる方、同じようにブース参加されていて立ち寄って下さった方がいらしたり、とても有意義な時間が過ごせました。

ありがとうございました!!!

紙芝居絵はがきは、バラの方が手に取りやすいと思っていたのですが、予想に反して皆様セットで買っていただきました。

これに味をしめて、紙芝居イベントでも売ろうと思います。うっしっしっし…



こんな感じの会場でした。



ブースは、もっと広々と使わせていただいたのですが、いろいろ写り込んでいるのでここまで。


帰りに湯気メンバーにて、打ち上げと称して新世界で串カツを食べました。


天王寺動物園の横の通りを歩いて天王寺まで。




 はあ〜やれやれ。

(このケース、どこかにも出ています。どこでしょう)





あっという間にお彼岸が来てしまいました。
来年は2冊目を持って行こうと思います!

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。




2015年9月19日土曜日

無花果の色


文学フリマが近づいて来ました。

森元暢之本、いちじくのミニ紙芝居など、出品予定♪
お休みの方、ぜひお越し下さい。


 2015年9月20日(日)
11:00~16:00予定
堺市産業振興センター イベントホール



無花果の紙芝居の、ポストカードセット。
バラ売りもします。
紙芝居セットの価格の方が、お得です。




無花果の色は何色?と、森元さんと話し、今回は、赤と赤紫を選び、2色を混ぜてぺたぺたスタンプしましたが、青や青紫、黄緑や黄色など、いろんな色がありますよね。
次のバージョンは違う色でも試したいです。