2016年12月28日水曜日

12日目 豆腐

年賀状計画ですが、1日遅れでなんとかできました。
(まだ書いていないのもありますが、もうめちゃくちゃめどがたちました)
23日に、散髪に行けましたのでそれもミッション一つ達成ということで…!
はー
エライ自分!
と 小さなことでも自分を褒める。

23日はその他にも、友だちの赤ちゃんを見に行けたり、「ひなび」さんに行けたり(トンボ帰りでしたが)別の友だちに誘われて、行くのをあきらめていたライブ(ふちがみとふなとさんとエマーソン北村さん)に行けたり。
盛りだくさんの一日でした…!!

ふなとさんが着ているTシャツ!

ひなびさんの素敵なベランダ風景。
アケモドロさんに、レモンジュースをいただきました。




今日は実家に帰ります。
空堀商店街のお豆腐屋さんで豆腐を買って。
田舎には、お豆腐屋さんがないのです。
スーパーで売っているお豆腐はあるけど「お豆腐屋さん」で売っているお豆腐が珍しい。
そんな地方が増えているのではないでしょうか。


明日以降にこなすべき年末のミッションとしては

・PCを買う。
・名刺のことに着手する。(もうじき切れるので新しいデザインにする!)
・心斎橋に行く。
・アマゾンのことをどーにかする。
・あの人に連絡する。(これ系が多すぎる)
・ビッグイシューのおじさん(この間も行ったけどやはり不在。近くでビラを配っている人に聞いたら、昼間はいらっしゃったとのこと。生存確認は出来てよかったです)
・鳩のこと。

などなど。

           年内に終わらんやんか… (.−_−.)


あと書店さんへ送るものやいろいろがまだまだまだまだ来年にたくさん持ち越しですがこれは別でやらんにゃいけんよー


フレッフレー 自分!
レッツゴー 自分!



… 皆様もよい年末を。^^




ろくちゃんがくつろいでいるところにまいちゃんがやってきた。
真ん前…^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿