2016年12月31日土曜日

16日目 大晦日!

この前から、「今日もこれ出来てない、今日もこれダメだった」と自分を責めるのをやめていちにちひとつは(簡単なことでも)やりとげて前を向こう」キャンペーンをひとりでやっておりました。

で、書くの遅れてましたが、こんな結果になりました。





13日目のミッション
 →あるひとに連絡する(母親に借金返しました^^;;)


14日目のミッション
 →赤ちゃんが生まれた人にお祝いの絵本(今年は友人知人の間に8人も生まれた!まだ追いついていませんが、嬉しいですね)

15日目のミッション
 →パソコン買う

間に合わず。(.−_−.)ちーん。
来年持ち越し。
ビッグイシューのおじさんも、また会えず。
他、会えていない人が複数、行けていないところが沢山あるのですが、来年の楽しみに。


もう大晦日だー

私は今日仕事納めです。
今日のミッションはやはり、仕事をどうするかというテーマにしたいですが。

笑顔で仕事をする(ずっと笑顔でいられない職種です…)
元気に仕事をする(元気の定義が難しい)
丁寧に仕事をする(当たり前のこと過ぎて…)

どれがええかと考えたのですが、感謝の気持ちを忘れず一日過ごしたいです。

わざわざ書くほどのことではないかもしれないですが。
今年一年振返っても、自分が恵まれていることをたくさん、いろんな場面で実感しました。
が、それを返せていないことばかりでした。

それどころか、そのときは気付かず(ブーブー長時間)文句を言ったり(激しく)言い訳したり不平不満を顔に(ものすごく)出したり身近な人を(全くと言っていいほど)大切にしなかったり。その連続です。(今朝もさっそく家族にあたる)

こんな私だが来年も自分会議は続けていきたいです。あと、身近な人から大事にしたいです。そのためには自分がしっかりしないといけないですね。


今後ともよろしくお願いします。

今年も皆様ありがとうございました。





今日は、仕事が終わったらライブに行くもんね〜♪ でへでへ。
(結局遊んでばかりで一年が終わる)



0 件のコメント:

コメントを投稿